長野県学事関係職員録

[▼ページ最終行へ] [1.原稿作成について] [2.重要な留意事項] [3.注文について] [4.お問い合わせ]

1.原稿作成について
  1. ホームページより原稿入力をお願いいたします。
  2.  (対象:小学校・中学校・特別支援学校・高等学校・大学・短期大学・専修学校・各種学校・幼稚園・教育関係団体)
  3. 原稿を作成するには4月1日付文書でお知らせいたしました、「ユーザー名」・「パスワード」の入力が必要になります。   (3月末に角2サイズ オレンジ色の封筒で郵送) 
  4. 「ユーザー名」・「パスワード」入力後、画面に入力を行ってください。
  5.   操作方法は、≪操作説明書≫をご覧ください。
      肩書き・掲載順は、≪職員情報の入力について≫をご覧ください。
       ※必ず、下記「入力画面へ」よりお進みください。

  6. @4月10日(火)9:00までに入力作業を完了してください。必ず1次完了報告を行ってください。
  7. A4月10日(火)〜17日(火)までは、データ整理のため学校では開くことができません。
      1次完了報告後に雑誌図書編集部で基本的事項(掲載順・肩書きなど)の修正を行うことがあります。
    B4月18日(水)〜20日(金)12:00までは、再度開くことができます。
      最終修正・確認をお願いします。修正の有無にかかわらず、
    必ず2次完了報告を行ってください。
      20日(金)12:00を過ぎますと一切修正ができません。


  8. 入力いたしましたデータにつきましては、信濃教育会及び職員録作成委託会社である株式会社・インテージテクノスフィアの責任において管理・保存をさせていただきます。
    また、入力していただいたデータは職員録作成のため使用し、他の目的には使用いたしません。もちろん、第3者への提供も一切行いません。
  9. 完了報告後、完了解除の依頼が多いため、各学校で完了報告の解除ができるように改善しました。
    完了解除をした後は、訂正が済みしだい再度完了報告をお忘れなくお願いいたします。
      今年度から配置となる以下の職種は職員録には掲載されません。※入力をしていただく必要はありません
       「部活動指導員」  「スクールサポートスタッフ」


       スクールカウンセラーの入力について
         本年度よりすべての中学校区への配置となったことから
         すべての中学校でスクールカウンセラーの入力をお願いいたします。
(SSL対応)

上のSSLページでうまく表示されない場合は、
こちら(SSL非対応入力画面)をご利用ください。


2.重要な留意事項

  1. 学校職員の入力について

  2. 義務教育小・中共通の記載について
    • 12学級以上は司書教諭(司諭)を明記してください。

3.購入について (ご注文には専用の申し込み用紙が必要です。)
お申し込みについてはこちらへ

≪長野県学事関係職員録のお申し込みについてのお問合せ先≫
信濃教育会 総務部庶務係
  電話 026−232−2470
  平日 8時30分〜17時30分

4.お問い合わせ
【入力方法・システムについて】
 インテージテクノスフィア
  電話 026−266−7340(職員録システムサポート専用)
  E-Mailアドレス shinkyo@intage.co.jp
  平日 9時00分〜19時00分

【内容について】
 信濃教育会 雑誌図書編集部
  電話 026−232−6994
  平日 9時00分〜17時30分

【購入について】
 信濃教育会 総務部庶務係
  電話 026−232−2470
  平日 8時30分〜17時30分

[▲ページトップへ]